LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ウルフ・オブ ウォールストリート

実家の母から、庭の写真が届きました。
玄関先にある『枝垂梅の木』。
先月1月30日は祖母の命日だったし、今月24日は昔飼っていた猫mieちゃんの命日。
この枝垂れ梅を見ると、色んな事を思い出しちょっぴり胸が苦しくなります。

先日のこと。
甥ポリンが『プレーンズ』観に行ったよ〜と写真を送ってくれました。
とても素敵な友情のお話しだったようです。
よかったね、ポリン(*^_^*)。

そして、アタシもその後に今年2度目の映画館へ。
出先で映画館の前を通ったら、見たかった映画の上映時間とタイミングがバッチリ合い、突然映画を観ることにしましたよ〜(≧∇≦)!

映画といえば『ポップコーン』でしょ!
欲張って、塩味とキャラメル味のハーフ&ハーフをオーダー。

本日の映画は、レオ様主演の『ウルフ・オブ ウォールストリート』。
なんと三時間もの上映時間。
途中居眠りしちゃったけど、なんだか騒々しくって危なっかしいストーリーだった。
『R18』だったしね。
でもね、レオ様はやっぱり素敵だったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))。