LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

仔育て失敗?

我が家のかわいこちゃん、ロコとモコ。
イケメン王子 ロコ (左)。
ベッピン姫 モコ (右)。

ロコが甥っ子ポリンにプレゼントしてもらった、大好きなボール5個セット。
3個目から、分解の方法を覚えました。
これは4個目、びりびり、、、見事な一枚ハガシ!
美しく剥がしてしまうわけです、まさに ART★
あぁ、ポリン、ごめんよ (´・_・`) 。

でね、今日のお散歩。
ウロウロ、ウロウロ、、、
早くお気に入りの場所を探しておくれ〜💩。

かなり寒いけど、公園ではサッカーの試合が行われ
サッカーのお兄さんたちに負けず、ロコさん今日もボールを咥えながら一周。

途中、子供に「あー、ボール犬だー!」と大声で指を刺され笑われて
「うるせ〜な、ワン!」ドスの効いたひと吠え★
今にも泣きそうな引きつった顔の子供に「ゴメンね〜」とズズズ、、、
ロコを引っ張り退散 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。

友人Eちゃんにいただいた『TAKANOさん』の素晴らしいデザート。
アタシがイチゴを食べている様子を横目で確認するロコ先生。

「はなせよー、はなせってばー!」
「くれー! イチゴ、くれー!」
トオチャンの腕の中で、暴れます、もがきます、必死です。

それに比べ、な〜んて穏やかでカワユイ モコ姫。
カアチャン (アタシですけどなにか?) にソックリです〜 ( ´ ▽ ` )ノ。