LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

懲りずにエントリー

アスファルトの雪は随分無くなっちゃったけど、芝生の雪はいつまでもあるものだね。
公園のあちこちに、沢山の『雪だるま』や『かまくら』。
ざっと数えて見たら、なんと16個も!
こりゃ、ちょっとした『雪まつり』 (⌒▽⌒)。

アタシだって、エントリーさ✨
昨日のBlogの作品があまりに素晴らしすぎて(←自画自讃、笑)、大絶賛のLINEやメールやコメントをいただきましたよ。
みなさま、お褒めいただきアリガトウゴザイマス〜 .。.:*☆
本日の作品のタイトルは『アロハだるま』。
うひょひょ〜、イケてるでしょう〜(^ω^) ???

『地味地味 和定食』。
古代米 と 赤米 を入れて炊き上げた土鍋ごはん。


『もやしのナムル』
『大根胡瓜の浅漬け柚子風味』
『キャベツの昆布漬け』
『明太子』
『大豆カツ』
『紅シャケ』
『いちご』

こんな食卓が一番美味しいね ♪