LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

地味地味★朝ごはん

なかなかお家で食事ができない、夫テディ。
昨夜も遅く朝は食欲が無いようだけど、たまにはおうちの地味地味ごはんを食べて出かけてよね。
鬼嫁IZ、テディの食生活が心配です。
朝から、無理矢理の地味ごはんに腕を振るいましたよ。

出先で休憩のコーヒータイム。
今日から新発売の『コーヒージェリーなんちゃら』を注文。
「クリーム多いの苦手だから、少なめでおねがいしまーす!」
で、「クリーム少なめをご注文の方〜!」って呼ばれて、テーブルについたアタシ。
チャラララ〜♪
お!Mailだ!
嬉しいMailに、思わず手元が震えドジャー。
あちゃちゃ、、、カップひっくり返しました。ちーん。
美しい写真が撮れず残念。・°°・(>_<)・°°・。

関東地方、明日からとうとう雨だね。
週末はあちこち移動が多いのに、なんだかな〜。
夕方の帰宅に間に合い、たっぷりお散歩へ出掛けました。
ロコとモコ、しばらくはお預けだよー。