LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

笑顔が続きますように

昨日『6月29日』は、結婚記念日でした〜♡
夫テディもアタシもお仕事だったので、特別なイベントはしませんでしたが、ついこの間、夫婦で行ったヨーロッパ旅行は素敵な記念旅行になりました。
お付き合いは、10年。
結婚して、17年。
なんと、テディとはもう27年も一緒に過ごしていることになります。
四半世紀以上かー、スゴスギル。笑
色んなことがあったね。
いつも笑ってなんとか乗り越えてきたね。
我々も、人生の後半戦。
テディ、どうぞ仕事もほどほどに、自分の身体を大切に労ってください。
そして、人生を楽しむ時間もつくってくださいね。
オランダで撮った、こんな笑顔がずっと続きますように。
これからもよろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*