LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

集合の日

オランダのHさん、そのお嬢ちゃんのEちゃん、そして長野のカンコさんが、とうとう我が家に集合しました。
お二人は大学のクラリネットとピアノの先輩で、もう30年近い深くも長〜いお付き合い。
年下のかわゆいアタシと今だに仲良くしてくださいます、うふっ♡
一年ぶりの再会記念に、ロコモコも一緒に我が家のラナイでパチリ★
恥ずかしがり屋のHさんも、モザイク付きで大公開(*^_^*)!
夫テディは未公開(^_^;)。

久し振りの再会とあって、あんなこと、こんなこと、一年間の積もり積もったお話しでガールズトーク?も盛り上がるってもんです。
夜は、我が家行きつけの『焼き鳥屋さん』でカンパーイ★

帰国したHさんは、昔からみんなの人気者!
今回もまた、日本滞在中のスケジュールがいーっぱい。

お嬢ちゃんのEちゃんも、猛暑な上、高湿度日本でグッタリング状態。
それでも、オバチャンたちにニコニコ笑顔で一緒に付き合ってくれるイイコちゃん。
帰国した日、みなとみらいでのEちゃんとテディおじちゃんのツーショット。
テディおじちゃん、デレデレデレ〜ンです〜♪

長野のカンコさんはピアノの先生をしながら、お子さんが4人の肝っ玉カアチャン。
何食も作っての、思いっきりの上京。

去年は一泊だけのトンボ帰りで慌ただしくByeByeでしたが、今年は夢の二泊三日。
中二日間、たっぷり一緒に過ごせるとあって、パジャマでダラダラとお話しながら寛ぎタイムも実現しました( ´ ▽ ` )ノ。
そして今回は、大学生の頃の2つ上の大先輩方との大宴会もスケジュール入りしました。
場所は懐かしの大学前の『@@ケン』!
記念にパチリ★
あの頃の笑顔と一緒!
良いショットが撮れましたよー。

きっときっと、また笑顔で逢えるといいな。
その時にまた、あんなことこんなこと、それぞれの人生頑張っていたよ、幸せにしているよっていい報告ができるようにね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。

たくさんのオランダのお土産、ありがとうございました★