LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

我が家のシェフ

母とテディと一緒に『にこたま(二子玉川)』へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。
九州の母に、新しい東京のSPOT『蔦屋家電』を見て貰いたかったのです。

「すごいわね〜〜!」
「一日中居ても飽きないわね〜〜!」
でしょう?でしょう?笑

しばしショッピングを楽しみランチ。
前日からテレビで天丼を観て、三人の胃袋は『天丼』に決まっていました。笑
天一』に駆け込み「天丼3つ!!!!!」
美味しかったー!

ハワイのヴァカンス休暇から、ロコとモコのドッグシッターに来てくれていた母は、大分へ帰ってゆきました。
母よ、今回もまたありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ。

本日、アタシたち夫婦は『結婚記念日』。
なんと、18年目を迎えました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

てな訳で、夫テディが腕をふるってくれ、素晴らしいディナーを用意してくれました。
前菜
ビシソワーズ
アヒージョ
舌平目のムニエル
ブイヤベース

美味しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))
シェフ、腕をあげましたー!
今後ともよろしくお願いしまーす!!!!!