LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

パリに住むお弟子ちゃん

昨日の朝ジュース、ケール、バナナ、豆乳、ココナッツオイル。
テディ作、ステキな色です〜笑。

本日の朝ジュース、ブルーベリー、アサイー、バナナ、豆乳。
IZ作、やっぱコノ色ですよね〜(≧∇≦)!

昨日の『地味地味弁当』。
久々に肉入り、テディ大喜び、笑。

本日の『地味地味弁当』。
今日も肉入り、テディ泣いて喜ぶな、笑。

台風の影響で、朝まで降ったり止んだり警報が出るくらい降った雨。
ようやく、青い空が広がった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アタシの古いお弟子さん、S子ちゃん。
パリに留学し、フランス人と結婚し、現在もパリ在住。

毎年夏休みに、子供2人連れて帰国里帰り。
その度、アタシを思い出してくれて、律儀に連絡をくれてるんだ。
嬉しいよ、Sちゃん〜( ´ ▽ ` )ノ。

子供たちを実家のジジババに任せ、久々ゆったり近況を語り合った。
昔からそうだけど、本当にしっかりしてるよね。
幸せに暮らしているS子ちゃん、IZ先生嬉しいよ〜。
また来年元気に会えると嬉しいな。