LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

嵐を呼ぶ女

昨日は、晴天で暑い一日だった。
青山を歩いているだけで、汗が吹き出したよヽ(;▽;)ノ。

お気に入りのオーガニックカフェにて休憩。
ラズベリーレモネード』っていうのを注文。
ほ〜、爽やかだ〜(≧∇≦)!
ウチでも真似してみよう。

天気予報では、夜から降りはじめるとか。
帰宅してもまだ雨が降っていなかったから、ロコとモコとの散歩にも間に合ったよ。
走った〜、がんばった〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
大満足で帰宅のロコとモコ。
ロコとモコ、台風来てるしね、しばらくはお散歩オアズケだよ。

ほーら、やっぱりね。
今日は大雨だもの。
だって、日中新婚さんのNちゃんが旦那様と一緒に、イタリア新婚旅行のお土産を持って来てくれたから。
何故って、Nちゃんは『嵐を呼ぶ女』(^_^;)。
Nちゃんのリサイタルは大雪で流れたし、その後のリサイタルは嵐。
で、結婚式も嵐。
やっぱり今日も大雨だった、裏切らないね〜、笑。

昨日のぬか漬けがまずまず浸かっていたので、早速いただくことにした。

パリパリ、浅漬けすぎだーが、うんまいぞ。
地味地味ご飯、バンザイ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*