LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

園芸の才能

久しぶりにお天気になり、ラナイを覗いてみると、、、
ウヒョヒョ〜!
ラズベリー』が真っ赤に色づき、たわわに実っていて驚いた(≧∇≦)!

イェーイ、本日も『ブルーベリー』こんなに沢山収穫できたー♪( ´▽`)

気がつけば、ヨーロッパに行っている間、留守番の母が植えた『えだまめ』もこんなに大きくなっていた。
アタシったら、園芸の才能あるかも!
その名も『放ったらかし農法』〜ちーんヽ(;▽;)ノ

栃木ツアー中に、M子号に乗せてもらい移動していてね、途中『道の駅』に立ち寄ったよ。
朝早かったから、フレッシュなお野菜がたくさん並んでいました。

本番前に、野菜の買い出し、笑。
車の中じゃ暑いから、置いておけないよね。
ってことで、エッサコラ楽屋に持っていったみんなに笑われたよ〜(^_^;)。

帰宅して早速『漬物』の仕込み。
冷蔵庫の中でやる、なんちゃってタイプの『ぬか漬け』。
美味しくできますように。

そして、今夜も『地味地味IZ弁当』。
帰宅の遅い夫テディさま、ビールと共に美味しく召し上がってくれますように。