LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

斎太郎節

ここ数日間、沢山移動して。。。
改札出たら、シエナのメンバーにバッタリ会い ( ゚д゚)オッ!
現場でも、別のメンバーに会い〜ヽ(;▽;)ノ。

また、移動して。
またまた新幹線の中で、また別のメンバーにバッタリ会い Σ オオッ(・□・;)。
みんな、同じような移動をしているのね、笑。

そして、毎日たくさんのアツイ演奏を聴いて。
アツイアツイエネルギーをいっぱいもらってきましたー!

でもって、美味しいエネルギーもたっぷりいただいてきました♪( ´▽`)。

帰宅したのに『斎太郎節』が頭から離れなくって、笑。
あ、『斎太郎節』ってのは、今年度の吹奏楽部コンクールの課題曲のひとつなの。
唄いながら、冷蔵庫にあった完熟した桃で『桃ジュース』を作ったよ。

『贅沢★トロトロ桃ジュース』*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
グビグビ、、、そりゃあ、美味しいよね。
ロコとモコも、ペロペロ。。。
オイシイーーーッヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
お留守番ありがとう〜♪