LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

松山『ひめぎんホール』でした

松山にて、グモーニン( ´ ▽ ` )ノ。
今朝のジュースは、、、なし。
いつもなら『携帯ジューサー』を持って出掛けるんだけど、足がこんな状態なので荷物を極力少なく移動しなくちゃいけないから、持ってこなかったんだよ。
てなわけで、ホテルの朝食では『トマトジュース』『オレンジジュース』をぐびぐび。

ホテルのレストランからは『松山城』が望めます!
さーしー★

さてさて、昨夜は松山『ひめぎんホール』にて、佐渡&シエナの『ローマ三部作』のコンサートでした。

3000人ほど収容の大きなホールに、たくさんのお客様にいらしていただきました!
最後は、スタンディングオベーション
あたたかな松山のお客様と共に、とっても幸せなコンサートでした。

杖をついての本番も、なんとか初日を終えホッとしたアタシ。
仲間と一緒に、またまた美味しい松山の海の幸を堪能!
今日は、うどん県『高松』へ移動し夜の公演を迎えます。
高松の方々にお会いするのが楽しみです〜(((o(*゚▽゚*)o)))!