LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

シエナのリハがはじまった!

今日から、佐渡&シエナのリハーサルがはじまったー(≧∇≦)!
この夏も、アツいぞ、アツいぞ!

一日目のリハーサルって、いつもどうかな、どんなテンポでくるかな、ここどうやって振るんだろう〜とか、色々不安もあったりで緊張するもの。
初日を終えて「ほー、こんな感じか、ヨシヨシ」って、胸を撫で下ろしたり。
逆にヤバヤバってこともあるけどねー、苦笑。
リハの後、ホッと一息コーヒータイム。
名古屋、鈴鹿、清水、長岡、茨城、越谷、河口湖。
ゲストは、素敵なチェリスト宮田大さん。
この夏も各地に伺いますよーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今夜のディナーは『チャイニーズ』。
先ずは地味地味前菜にて、グビグビ喉を潤してと、笑。

メインは『ナンチャッテ 麻婆豆腐』。
アタシはお肉が食べられないので、大量の葱と大豆ミートで作ります。
味付けは、カツオだしに黒胡麻油。
これね、意外と美味しいのよ〜( ´ ▽ ` )ノ。