LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『バベル』を観に行った

今日は、渋谷『ヒカリエ』へ。
なんと、アタシは未だに行ったことがなく、今日がはじめて★
渋谷駅を降りた途端、足を踏み入れたことのない出口から降り、雨にも濡れずにそのままヒカリエへ。
渋谷ってば、ずーっと工事してるけど、もうこんなに変化していたのね。なんだか、近代的〜!

今日はね、渋谷『ヒカリエ』の中の『シアターオーブ』へやってきたの。
もちろん、ここの劇場もはじめてさ〜(≧∇≦)。

『バベル』という、コンテンポラリーダンスの舞台を観にきたよ。

いつものクラシック音楽のコンサートとは客層も違って、オシャレ〜で素敵なお客様が多いね〜。
著名人や芸能人もたくさんいたー!

渋谷の街が一望の、『ヒカリエ』11Fは素晴らしい夜景。・°°・
思えば、渋谷の街を見上げることはあっても、見下ろすことはなかったな。

ステージは、凄すぎた!!!!!
こんなに心揺さぶられるステージってないよ。
人間の肉体は本当に美しい。
表現するということは実に様々な形がある。
とても奥が深くて、こんなにも人の感情を奮い立たせるものなんだね。
音楽もとっても素晴らしかったよー。
終演後は、歓喜の拍手とスタンディングオベーション
あぁ、素晴らしかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

感動のまま、『櫃まぶし』をいただきましたとさ。
心もお腹もまんぷくの、素敵な一日でした( ´ ▽ ` )ノ。