LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

母よアリガトウ

久しぶりの青空*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ロコとモコは、朝からラナイのお日様を求めてお昼寝タイム。
風もあって涼しくて、太陽の日差しがあったかくって、気持ちの良い朝です。

ツアーからずっとお留守番にいてくれた母。
今日、大分へ帰ります。
しばらくロコとモコと一緒にいたので、お別れがさみしいね。
ロコとモコ、いつものことだけど、バゲージをみて何かを感じたようで、固まっています(;_;)。

母よ、いつも本当にアリガトウ。
移動の仕事が多いアタシたち夫婦。
こうしてロコとモコの心配をせずに、安心して仕事ができるのは母のおかげです。
そして、大分で愛猫シロとお留守番してくれる父よ、いつもアリガトウ。
いつも本当に、アリガトウ、アリガトウ( ´ ▽ ` )ノ!
帰路の東京タワーは、あまりにもきれいだったよ。