LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

勉強したー!

なんだろうね、最近のお天気。
今日は朝一瞬の晴れ間が覗いたかと思ったら、ずーっとシトシト、シトシト、雨、雨、雨、、、。

昨夜からなんだかゾクゾク。
ちょっぴりだるいな〜と熱を測ったら微熱。
おぉ、どうやら珍しく風邪気味だな。
寒くって、長袖着て、パーカーの帽子かぶって過ごしたよ。
こんな時は、あったか〜いお蕎麦を食べて身体を温めるべしってか?
食欲は衰えないアタシヽ(;▽;)ノ。

今日はね、5〜6時間も勉強した。
音楽じゃなくて『野菜』や『自然食品』の勉強だけどね。
机にしがみついて、本をいっぱい読んで、調べて、覚えて。
好きな事を勉強するわけだから楽しいけれど、歳をとると、脳みそも固まって時間ばかりかかっちゃってさ、なかなか思うように進まないものだね。泣
いやいや、使わないともっと固まるってゆうし、こりゃ日々トレーニングだな。
心配そうに見つめる、ロコとモコ。
大丈夫だよ、カアチャン頑張るよ( ´ ▽ ` )ノ!
明日は本業に頑張ろう、笑。

珍しくディナータイムに帰宅した夫テディ。
やっぱり、一緒に食べると美味しいね。
『キャベツとシラスのペペロンチーノ』
『アボカドとアスパラのどすこいサラダ』