LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ゴジラでバースディ

朝は『人参人参ジュース』。
お一人様、人参3本(≧∇≦)!
人参はね、酵素がたくさん含まれている野菜なんだよ。
免疫力が上がるし、季節の変わり目にはピッタリなんだ。

無農薬野菜を配達してくれる『ミコトやさん』。
この夏は、全国各地の美味しい無農薬野菜を求めて旅をしていたそうで、お兄さんは真っ黒に日焼けしていたよ。

早速『トウモロコシ』を剥いて茹でてみたー。
無農薬の野菜はどれも全般的に小さめ。
だけど、味が濃くって、とっても美味しーい♪( ´▽`)。

このお野菜を使って、夕方のレッスン前に作っておいた『地味地味弁当』。
夜にレッスン終えた後、ご飯ができていると楽チ〜ン。

さあて、さっさと食べてレイトタイムの映画へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。

ふふふ、本日観にきたのは『ゴジラ』。
ゴジラ、カッケ〜ヽ(;▽;)ノ
ハリウッドがつくると、こうなるか〜。
音楽も伊福部さんじゃなくフランス人らしいけど、ゴジラのあのテイストが生きていてオリジナリティあってヨカッタ〜!

昨日は夫テディのバースディだったよ。
オメデトウ、オメデトウ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
身体に気をつけて充実した一年間でありますように。
こんな乾杯でいいのかい?笑