LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

はじめてのうどん屋さん

晴れたー!
朝のお散歩へ。
爽やか〜!気持ち〜!
ロコもモコも、タッタカ、タッタカ走って嬉しそう〜(=´∀`)人(´∀`=)

ランチは うどん屋『げた屋さん』へ。
ピアニストK様に教えてもらった美味しいお店。
夫テディからずっと誘われていたけれど、なかなかチャンスがなくて行けなかった。
アタシは初めて、ワクワク〜♪

テディのオーダーは『ハイカラうどん』と『おいなりさん』。

アタシは『野菜天うどん』!
どひゃ〜!野菜天が溺れている!うどんが見えないよ〜ヽ(;▽;)ノ!

うどんは、モチモチ、ツルツル、シコシコ。
美味しい〜♪( ´▽`)

秋になり、日が暮れるのが早くなったね。
3連休の初日でどこもかしこも、混み混み。
羽田空港までテディに送ってもらい助かったー。

ラウンジで、原稿書いたり、メールをチェックしたり、搭乗までのゆったりタイム。
行ってきまーす!