LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

マーチンGood!

三連休の週末は、北陸へ行ってきたよ。
小雨降る中、夜遅くにホテルへ到着。
翌朝起きたら、快晴〜!

初の『マーチング』の審査員★
自身経験もなく、ちょっぴり不安で色々勉強して行ったけど、マーチングの素晴らしさに心打たれてしまったアタシ。
演奏するだけで必死なはずなのに、こんなにも魅せながら演奏するなんて!
客席からも歓声が湧き上がり、場内一緒に盛り上がるこのコンテスト。
吹奏楽コンクールとはまた全然違った素晴らしいコンクールを感じることができました〜♪( ´▽`)。

昨夜は、またまた近所の映画館へ、スッピン&普段着で『ナイトシアター』へ。
ここのところ、このSTYLEがお気に入りで我が家のブーム。
毎週行ってる?そんな感じです、笑。

本日の映画は『ルーシー』。
リュック・ベンソンだし、モーガン・フリーマン出てるし、期待大!
がしかーし、残念な感じ。
設定の国おかしーだろ、ストーリーにも無理ありすぎーの、あんまりお勧めできませーん。涙
たまにはハズレもあるね、ちーんヽ(;▽;)ノ。