LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

彬良さんの定期

日曜日の朝は、快晴〜っ!
こりゃ、本番日和だねってかー♪( ´▽`)?

本日も残り物の『地味弁』を持って出発。
荷物多いから、捨てられる容器でね。
いってきまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

本日、15時から池袋の『東京芸術劇場』にてコンサート。

指揮とお話しは、ご存知 宮川彬良さん。しぶ〜いチラシ。

そして、レアなプログラム。
これ、めちゃ面白い内容なの。
読み応え充分〜ヽ(;▽;)ノ。

彬良さん書き下ろしの新曲も含め、ノリノリの熱いステージとなりました。
たくさんのお客様に、たくさん笑って、たくさん喜んでいただきました。
こんな風に会場が笑いの渦になるコンサートって、なかなか無いね。
今回も、彬良さんのアイデアやエネルギーに完敗★
いらしてくださったお客様の皆様、アリガトウゴザイマシタ( ´ ▽ ` )ノ。

なんと、スーパーアイドル『モモクロ』からお花いただきましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
シエナのオヤジたち、大喜びでしたよー、笑。
モモクロちゃんたち、アリガトウ!
いつかまた共演できるといいね。