LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

悩みはひとり息子

今朝のジュースは、2種類のにんじん、リンゴ、ほうれん草。
グビグビ、本日も元気に頑張りましょう〜( ´ ▽ ` )ノ。

我が家のひとり息子、ロコ。
今だにヤンチャすぎて手を焼いています。
『松茸ご飯』『グラタン』『ポテトサラダ』『パン』『豚汁』『チョコレート一箱』(犬はチョコレート禁止です!)、、、
子供の頃から食いしん坊で、キッチンの食べ物を狙い、数々の成功をおさめている盗っ人チャンピオンです。
だれか、助けてください。・°°・(>_<)・°°・。

ついこの間、ハンバーグを作りました。
滅多に作らない肉料理ですが、夫テディにたまには作ってあげようかと重い腰を上げて、完成したハンバーグの数は6個。
留守の時にも一人で食べられるように冷凍しておこうと、一つづつラップして、冷めるまでキッチンに置いて、そのままレッスン室へおさらいへ。
リビングにはテディがいたのですが、ちょっと目を離した隙に、ハンバーグはもぬけの殻Σ(・□・;)。
その後、ロコはテディに怒られ、重いお腹を抱えながら何度もトイレへ通っていました。
油断も隙も無い、とはこのことです。
「ワンワン、ワンワン!」
お散歩から帰ったばかりなのに、ベランダへ出て、公園で散歩中の犬に喧嘩をふっかけます。
だれか、助けてください(−_−;)。

甥っ子ポリンにもらったプレゼントのボールも、この状態。
分解はロコにとってはお手の物です。
だれか、助けてください( i _ i )。

今日もまた、どうやったらキッチンの物をGETできるか思案中のロコ。
キッチンに食べ物を置かない!
我が家のルールです、ちーん ( T_T)\(^-^ )。