LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

秋刀魚ディナー

本日『東京芸術劇場』にて2日目のリハーサル。

早くに到着しちゃったので、M子さんと珈琲タイム。
ホッと一息、嵐の前の静けさかぁ?笑

ランチはまたまた『地味弁』。
Nちゃんの素晴しいブドウがデザート、うふ♪( ´▽`)

明日の本番前に、今日も熱い熱いリハーサルを終えました。
早く終わり帰宅すると、美しいサンセットタイム。
ワオ〜!あたり一面、感激の真っ赤っか〜!
スバラシイ〜ヽ(;▽;)ノ

ロコとモコを連れ出し、日課のお散歩へ。
一日椅子に座って楽器を吹いているから、身体が固くなっているよ。
オイッチニ、オイッチニ、ロコとモコと一緒にランニング。
そして、オイッチニ、オイッチニ、ってストレッチ。
新鮮な空気を吸って、身体を動かすと気持ちがいいね。
アタシにとって、一番のリラックスタイムかもしれないよ。
ロコとモコがいなきゃ、きっと行かないもの。

同じマンションに住む従姉妹が『秋刀魚』をお取り寄せしたようで「取りにおいで〜!」って連絡。
早速、新鮮な秋刀魚をもらってきたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
エッサエッサお造りにして、秋刀魚づくしのディナー。
美味しかったー!ごちそうさま〜!