LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ノースを満喫★

今日も元気にaloha!
朝から『おにぎり』持ってドライブ。
ハイウエイにのって、オアフ島の一番北の更に西側へ。
これ以上は、レンタカーでは禁止。
車を止めて、ビーチアクセス。。。

わーーーぉヽ(;▽;)ノ
ここはね、あのアメリカの大人気ドラマLOSTの撮影で使われたビーチ。

小さな飛行場があったり。
近くには、ポロクラブがあったり。

海はとにかくとにかくきれいで、ビーチの砂は真っ白。

とにかく人がいなくて静か〜。
気持ち良すぎだ〜。

その後も、コーヒーファームやマカダミアンナッツファーム、パイナップルファーム、いろいろ寄り道したよ。

いつも立ち寄る、ノースの『ハレイワタウン』もやっぱり必須だったよー。

海ガメさんがよく日向ぼっこしているビーチを通り過ぎ。

『ワイアナエビーチパーク』へ。
風が強くて、波が高すぎた。
何度も波にのまれ、溺れる寸前。
洗濯機の中にいる衣類の気持ちがわかったー、笑。

アタシたちにしては、あまり食事をしなかった。
そういえば、朝からおにぎり一個だけだったね。
帰り道『ワイオラシェイブアイス』を食べに寄ったよ。
ハワイのシェイブアイス(かき氷)は、フワフワでやわらかいの。
小豆は柔らかく煮てあって、練乳と白玉がまた美味しかった〜!