LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ハワイの波をナメるなよ!

みなさま、アロハーっ!
時差ぼけ?
テンション上がり過ぎ?
朝4:30から起きていまーす。笑

そんなわけで、本日遠出せずにビーチでのんびり。
ヤシの木の木陰で、波の音を聞きながら、ゆっくりと読書タイム。
数ページ読んだら、眠くなる〜*1..zzzZZ
また起きて、本を開き、眠くなる〜、ガーッ爆睡(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
あぁ、幸せ過ぎるひと時。

今日は、アタシのバースデイ★
みなさま、たくさんの嬉しいお祝いメッセージありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ。
時差が19時間あるハワイでは、まだ2日の夜。
てなわけで、アタシの年齢は停滞中、笑。
バースデイのスペシャル記念に『IZの海水浴風景』を大サービス!
本日ビーチ用のiPhoneケースのため、写真には自然にうっすらモザイクが入っております。悪しからず。

ざざざ、ざっぷーん!
ヒエーっ。・°°・(>_<)・°°・。
ハワイの波を舐めてはいけません!

*1: _ _