LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

HONOLULU BURGER Co.(ホノルルバーガーカンパニー)

列島またまた台風接近中。

勢力の強い大きな台風だとか、不安ですね。
みなさま、お気をつけくださいませ。


本日もまた、ハワイのB級グルメ情報ーっ(≧∇≦)!
IZオススメのハンバーガーショップ
『HONOLULU BURGER Co.(ホノルルバーガーカンパニー)』。
バンズはオアフ島のベーカリー
塩はカウアイ島産
野菜もオアフ島の契約農家
使う牛肉はハワイ島コハラマウンテン中腹のブランド牛『カフア牧場』の高級な放牧牛のみ
と、ハワイ産の食材にこだわる徹底ぶり!
これは、前回の写真。
粗めに挽いたパテは一枚170グラムのボリュームでね、注文を受けてから焼いてくれるので、熱々ジューシー。
味付けも、岩塩とスパイスのみの無添加
バンズやチーズも数種類の中から選ぶことができるんだよ。
ずっしりと重量感もたっぷりのドスコイサイズ!
これも前回の写真。笑
でね、サイドメニューのフライドポテトも勿論冷凍じゃない。
フレッシュなハワイ産のポテトを揚げてくれて、熱々カリカリで甘みがあってとても美味しかったよ。
ドリンクカップの牛さんの柄が、ハワイ諸島なのもカワイイね(≧∇≦)!
テディは『オリジナルチーズバーガー』。
お肉は、ミディアムレアに焼いてもらっていたよ。
「めちゃうま〜!」とまたまた吠えていた、笑。

お肉の食べられないアタシは『フィッシュバーガー』。
マグロもミディアムレアに焼いてもらって、薄味で醤油ソースがかかっていた。
野菜はシャキシャキで美味しかった〜!
場所はね、Ward.の山側、BERETANIA St.のタイムススーパーマーケットの前。
駐車場あるよ〜!
トロリーなら『ワードウエアハウス』から徒歩で15分くらいかなぁ。
是非行ってみてね(((o(*゚▽゚*)o)))