LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

あれから一週間

さあて、今日からの blog は、IZの日常生活へ戻ります。
ハワイから帰国して一週間、何してたのよって?
ふふふ、ハワイでたっぷり充電して、お仕事も頑張っていますよ。
そして、ロコとモコと幸せに過ごしていました。


この日はパイナップルとバナナ。
いつも通りにグビグビっと、朝のフレッシュジュースから一日がはじまり。

ランチの『地味弁当』を作ってと。
ハワイで『おにぎりランチ』以来、ランチはずーっとお弁当、笑。

そして週末は、夫テディの家族と一緒にディナー。
実家のある葉山の小さなフレンチレストラン。

最近、海岸から住宅街へ入ったこの辺りには、小洒落た一軒家風の小さなレストランがたくさん増えました。
義両親、義弟君、テディ。

地元三浦のフレッシュなお野菜を使ったディッシュ。

地元葉山の『海の幸』。
サザエやタコのカルパッチョは美味しかったなー。

そして、翌日はアタシの弟家族とランチ。
甥っ子ポリンから、お誕生日の素敵なお手紙のプレゼントをもらってご機嫌のアタシ(≧∇≦)!
ポリンからもらったお手紙や絵は、大切に全部とってるんだよ♡。
2人で『変顔写真』で喜びの一日でしたとさ。
ポリン、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))