LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

昨夜の生牡蠣

昨日は雨が冷たくてとても寒い日だったね。
今朝もこの冬一番の冷え込みで12℃だったらしいよ。
でも雨が上がってお日さまがでてくれてよかったー!
寒さに負けず、フレッシュジュース。
アサイー、バナナ、パイナップル、ココナッツオイルをひとさじ。

ランチのお弁当を仕込んでと。

昨夜は、都響トロンボーン首席奏者のOさんと会ったよ。
Oさんは、大学の大先輩でもあるんだ。

Oさんオススメの美味しいレストランを予約してくださっていました。
わーい!
おっきい『生牡蠣』だー!
クリーミーで美味しい〜!
他にも『大根のフォアグラ』など、みんな「うんまーっ!」と吠えていました、笑。
デザートも美味しかった〜♪

後半、奥様のK子さまもやってきて合流。
「はじめましてー!」
楽しい宴をありがとうございました(≧∇≦)。