LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

Yoshioka Tokujin さん

昨日のこと。
フレッシュジュースは、アサイー、ブルーベリー、バナナ、豆乳。
グビグビ、行ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

快晴の『乃木坂』。
気持ちの良いお天気です。

所用を終え『東京ミッドタウン』へ。
Yoshioka Tokujin さんのキャストが展示されていて、あまりに美しくって暫し立ち尽くした。
ス・テ・キ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
我が家はTokujinさんのデザインが大好きで、いろんな日用品や電化製品を愛用しているんだ。
ただの丸い椅子が、存在感を主張しすぎずに、こんなに光を浴びて綺麗に輝いているなんて、流石はTokujinさん★
美しいものを眺め、またまた感性を刺激いただきましたとさ。

軽井沢の味噌醤油屋『酢重正之商店』さんの、炊きたてご飯と地元信州の旬のお野菜の和食のお店『酢重ダイニング 角』さん。
ずーっと行ってみたいなと思っていたんだけど、いつも行列で混み混み。
昨日はようやく入ることができました、イェイ!
ご飯は玄米をチョイスし、たっぷりのお味噌汁に、菜のお皿が付いていて、ご飯とお味噌汁はお代わり自由。
テディは『豚生姜焼き』。
アタシは『海老フライ』。
海老はボリューミー、お野菜のレタスがシャキシャキ美味しかった〜!