LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

就職パーティー

昨夜、お弟子ちゃんのKちゃんがやってきたー!

Kちゃん、厳しいオーディションに合格して、試用期間を無事終え、正式に『九州交響楽団』に就職先が決まったよ。
ハマっ子のKちゃん、今月には九州に行ってしまうんだ。

今宵は、オランダから担いできたチーズフォンデュセットの出番★

練って練って練りまくって、チーズがここまでトロトロ、トロリ〜ン。
バゲットや色んなお野菜にチーズをつけていただきます。
白ワインの香りが豊かだね〜。
あぁ、美味し過ぎる〜!

Kちゃんが中学生の時から知っている夫テディも、自分のことのように喜んでくれたよ。

芸大卒業後、長い間フリーランスとして頑張ってきたKちゃん。
本当に本当におめでとう!おめでとう!

ペニュンシュラの素晴らしいチョコレートに、心のこもったお手紙をプレゼントしてくれた。
泣けてくるー。・°°・(>_<)・°°・。
Kちゃん、どうもありがとう。
身体には気をつけて頑張ってね。

九州のみなさま、Kちゃんは素晴らしいクラリネット奏者です。
どうぞ、コンサートへお出掛けください。
そして、どうぞ可愛がってあげてくださいませ。