LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

A子ちゃんと再会

ようやく朝から青空が広がったー!
『野菜サンドイッチ』とあったかいコーヒー持って出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

文京区の後楽園には、もうこんな大きな『クリスマスツリー』があったー!
もう年末なんだなー。
一年はあっという間だね、

先日のこと。
音大時代の後輩A子ちゃんと、20年近くぶり?の再会。
A子ちゃんは、イタリア人の旦那様と結婚され、今は南フランスの地中海に面したイタリアとの国境に程近い『モナコ』付近に住んでいるそうです。
今住んでいるお家の写真を見せていただいたけど、ゴージャスすぎて、素敵すぎて、ひっくりかえったーΣ(・□・;)!
若い時からオシャレさんで、何事にもバイタリティに溢れたA子ちゃんだったけど、貫禄のあるインターナショナルなセレブ妻になっていました、カッケーッ★
初対面の旦那様「ハジメマシテー」。
めっちゃキュート(≧∇≦)!

この日、日本に着いたばかり、そして、そのままお仕事して、時差もありお疲れ
の中時間を作ってくださいました。
A子ちゃんも旦那様の影響?
アタシと同じように、食生活に気を遣う様になっていてお肉を食べないそう。
Aちゃんの通訳を返しながら、和やかにお話しさせていただきましたよ。

こんなに時間が経っているのに、再会した途端に、あの頃と同じテンションで会話が弾むってスゴーイ!笑
A子ちゃん、全然時間が足りなかったね。
イタリアいくよー、またゆっくりお話ししようねー(^_−)−☆