LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

平塚にて

さ、さむ〜い(>人<;)!
今朝は、この冬一番の冷え込みだったんだって。
キリッと冷えた青空の中、雪化粧した富士山がとってもきれいでした。
そろそろ、クリーニング屋さんに預けてある、ダウンやコートを引き取りに行かなきゃね。
さてと、地味弁当持って今日も行ってきまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今日はね、平塚にて本番。

『創立80年記念式典』の大切なイベントのコンサートに呼んでいただきましたー!
スゴイ、スゴイ、80年おめでとうございます★
はじめは緊張して聴いていた高校生たちも、次第にリラックスして、いえいえ、ノリにノッテ楽しんで聴いてくださいましたよ。
終演後に「ありがとうございました!」「すっごい楽しかったです!」「感動しました!」たくさんの高校生に声を掛けていただきました。
みんな、カワイイね!
嬉しいメッセージ、どうもありがとう(≧∇≦)。

帰宅したらまだ薄っすら明るかったー。
「さー!」これだけで目の色が輝くロコとモコ。
「お散歩っ!」この一言でもうお尻がフリフリ。
「いくよー!」ダダダダーッ、カートが置いてある納戸のドアの前へ突進ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3。
いつもの公園も、枯葉が落ちてカサカサいってる。
ロコは、風にあおられる落ち葉を追いかけて興奮。
全くオメサンは、なかなか大人になれないねぇ(ーー;)。

レッスン室でおさらいして出てきたら、あらら。。。笑
ソファの上にあったはずのブランケットを勝手に広げ、2匹は夢の中(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
お散歩頑張って疲れたもんね。

今年もまたまたいただいた、素晴らしい『シークワサー』。
美人オーボエ奏者のゴン、またまた沖縄へダイビング。
カッコイイね、ゴン(^ー^)ノ。
贅沢にじゃーじゃー絞って焼酎へ。
爽やかフレッシュだよー、美味しいよー!
いつもどうもありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*