LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

おすすめのお店

朝ジュースは、りんご&人参。
寒い日々が続いていますね。
グビグビ、風邪に負けずに頑張らねば。

先日、夜の『恵比寿』へ行ってきました。

以前もご紹介した『森の机』。
夫テディもここのお店の開店に関係しているため、テディは週に何度も通い、我が家のダイニングのように慣れ親しんでいるようです。

この日は、友人とある打ち合わせ&宴会。
新鮮な牡蠣やお刺身、家庭的な小鉢。
おつまみにピッタリな、ガッコチーズや奈良漬けチーズ。

何をいただいても美味しい( ´ ▽ ` )ノ。
フワフワな出し巻き卵。
アタシは食べられないけど、ヒレカツも絶品らしいです。
そして、名物『キノコ鍋』。
たっぷり山盛りの多種類のキノコを鍋に入れて、自然薯でとろみをつけます。
夢中で食べたので、鍋の写真は忘れてありません、ちーん。
デザートの『チーズケーキ』『ほうじ茶アイス』も激ウマでした。

何を食べても美味しいです!
みなさま、是非行ってみてくださいね。
JR恵比寿駅西口、左へ進み、線路沿いの坂をぐんぐん登っていきます。
徒歩5分、左側に黄色い看板が見えます。
エレベーターに乗って3階へ。
ここが『森の机』です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*