LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

昼の東京タワー

朝ジュースは、ほうれん草、カリフラワー、豆乳、はちみつ、ココナッツジュース。

今朝は、睡眠不足。
ま、寝るのが遅かったっていうのもあるけど、朝5時に誰かさんに起こされーの、次に6時に誰かさんに起こされーの。
仕方なく起きて、ゴハンをあげ、目が覚めそのまま『地味地味弁当』作り。
もうアタシ、仔育てに疲れました、ちーん(。-_-。)。

今日も、昨日に引き続きレコーディング。
昨夜のライトアップした美しい『東京タワー』を、今朝は青空と一緒にシャッターに収めました★

『レコーディングは、集中力がモノを言う!』
新譜をミスなく、一回で完璧に収録していくのは簡単なようだけど、時間が経過し疲れが出てくるとなかなか大変なこと。
2日目は流石に疲れが出てきました〜、眼がシバシバです〜( ゚д゚)。
無事CD1枚の録音が終了しました。
情報がオープンに出来るようになったら、またお知らせしますね。

いつもそうだけれど、仕事を終え、帰宅してロコとモコに「オカエリ、オカエリ」と歓迎される時。
この時は、何にも代えられないくらいの至福な瞬間〜( ´ ▽ ` )ノ
今日も頑張ってよかった〜、一気に疲れも吹っ飛ぶね。
明日の朝は、早く起こすなよーっ!