LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ヴァレンタイン v ディ

朝ジュースは、バナナ、ほうれん草、豆乳、はちみつ、ココナッツオイル。

これを、ガーッとミキシング。
あっとう間に、グリーンの綺麗なジュースが完成★
今日も元気にガンバルゾ!

本日、ヴァレンタインデイ〜❤️
夫テディは、たくさんの贈り物をGET★
みなさま、あたたかい贈り物の数々ありがとうございましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!

で、我が家のイケメンロコも、GET★
先ずは、ロコの大好きな義妹Yちゃんから。
ハートのオヤツだー!
わーい、ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、アタシのカワユイお弟子ちゃんTちゃんから、なんとロコとモコに素晴らしいケーキが届きましたー!

無添加のフルーツやお野菜を使用した安全なケーキです。
ハートのクッキーがのっていて、めちゃめちゃカワユイ!

いただきまーす!
ガツガツガツ、、、お上品さは足りなかったけど、美味しくいただきましたヽ(;▽;)ノ
Tちゃん、いつもありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

で、今年の我が家は、欧米のように男子からの贈り物スタイル、イェイ★
って、たまたまテディの機嫌が良かったのか、食卓にテディの得意料理『ブイヤベース』が登場しましたー!
めちゃめちゃ美味しかったー!
テディ、ご馳走さまでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
『どすこいアボカドサラダ』がアタシからのヴァレンタインの贈り物だな、笑。