LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

桜、桜、桜!

今朝も、桜色の朝ジュース。
いちご、バナナ、アサイー、ココナッツオイル、チアシード

素晴らしい、桜、桜、桜!

快晴に際立つ桜色!

『皇居』のお堀の周りは、絶景!

そして『東京タワー』も美しい!

たくさんの桜を眺めながら、リハーサル場へ到着。
お花見、かなり満喫〜★
さて、『BRABRA★ファイナルファンタジー』第2クールもイイ感じに仕上がって参りました。

帰路、寄り道して大渋滞に巻き込まれーの、グッタリング。
帰宅して、マッサージチェアーで一眠りしてしまいました。
最近ハマっている『はんぺんチーズ』。
はんぺんをローストして、良き頃にチーズを乗せて更にローストするだけ。
やる気の無い日に、簡単でふんわり美味しいんだ〜!笑
今夜もたっぷり野菜と一緒にいただきましたとさ。

最近ね『Facebook』をはじめた。
友人はとっくの昔にやっていて、今更って感じなんだけど、なんだか面倒くさくってずーっと避けていた。
あんまり手広くやりたくなくって、設定を友人に限定してみたよ。
あらま、数十年ぶりに再会する人や、海外に住む友人や、音楽祭で出逢った外国人の友人にバッタリ再会。
スゴイね、Facebookって*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*