LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

千秋楽

昨日のこと
朝のジュースは、ケール、アサイー、バナナ、豆乳。
グビグビ飲んで、出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

昨日の渋谷『オーチャードホール』。
『BRABRA★ファイナルファンタジー』3月からはじまったツアーがとうとう千秋楽を迎えました。
2公演ともに完売でございます!
スゴイ、BRABRA!

先ずは、13:00-の昼公演。
盛り上がったー!!!!!

そして、17:00-の夜公演。
またまた、盛り上がったー!!!!!

千秋楽ってことで、みんなカワユイズラ姿でアンコール、笑。

クラリネットパセクションでパチリ★

3月からはじまったツアーは、17箇所19公演もあった。
各地それぞれ素晴らしい公演だったな〜( ´ ▽ ` )ノ。
美味しい思いでも沢山できました、うふ♡


●東京 オペラシティ公演(昼夜2回公演)
●大阪公演 フェスティバルホール
●福島公演いわき芸術文化交流館アリオス 大ホール
●山形公演 山形市民会館 大ホール
●鹿児島公演 鹿児島市民文化ホール 第1ホール
●熊本公演 熊本県立劇場 コンサートホール
●佐賀公演 佐賀市文化会館 大ホール
●島根公演 島根県民会館 大ホール
鳥取公演 とりぎん文化会館 梨花ホール
●千葉公演 松戸・森のホール21 大ホール
●三重公演 四日市市文化会館 第1ホール
●愛知公演 日本特殊陶業市民会館フォレストホール
●静岡公演 静岡市民文化会館 大ホール
●長野公演 まつもと市民芸術館
●岩手公演 盛岡市民文化ホール 大ホール
●宮城公演 イズミティ21大ホール
●東京公演(昼夜2回公演)Bunkamura オーチャードホール

これでおしまいはチョッピリ寂しいけど、来年も各地ツアーできそうなこと聞いたよ〜♪

公演後は出演者もスタッフもみーんな揃って大宴会★
お疲れ様でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*