LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『BraBraファイナルファンタジー2017』はじまりました

今朝のジュースは、アサイー、アロニア、りんご、バナナ、豆乳。
今日もロコにお供えして、モコと一緒にぐびぐび。
桜がとってもきれいに咲いています。
今年の桜はちょっぴり寂しいね。
去年、ロコとモコと一緒にこの木の下を見上げながら通ったのを想い出します。
昨日のこと。
またまたお弁当を持って行ってきます。

『BraBraファイナルファンタジー2017』。
今年で3度目のツアーがいよいよはじまりました!

初日は昼夜の『東京オペラシティ』の2回公演!
植松さんの楽曲は本当に素晴らしいです。
FFファンのお客様と一緒に作り上げていくこの公演、今年も更に更にパワーアップして、とっても盛り上がっています。
今年も全国各地回りますよー!
当日は楽器を持っていらしてくださいね。
一緒に演奏しましょう♫
みなさまにお会い出来ることを楽しみにしております。

Izumi Iijima iPadから送信