LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

表参道行ってきました

今朝のジュースは、小松菜、パセリ、バナナ、りんご、豆乳、ココナッツオイル。

あったかーい!
今日もいい天気(((o(*゚▽゚*)o)))。
朝から任務を果たし、海外旅行用のバゲージ2つも引きづって、いざ表参道へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

枠の変形や、タイヤ周りの陥没、タイヤの破損、ボディの亀裂、、、。
国内旅行ではここまでの故障は滅多に無いけれど、海外旅行用を度々繰り返すと故障が出てくるものですね。
表参道の『RIMOWA』ブティック。
我が家のバゲージは大小合わせて7個、全て『RIMOWA』。

黒い方は亀裂修理のためお預け。
アルミバゲージのタイヤ交換と枠の変形直しはその場で完了★
しかも無料!そう言えば以前も無料だった!
リモワ、なかなかやるな!

少し時間があったので『アルマーニカフェ』へ行ってみた。
『ティラミス』を頼んでみた。
さっすが、シャレオツ♪───O(≧∇≦)O────♪
しかも、マスカルポーネチーズはトロトロで、ココアパウダーは香ばしくって激ウマでした。
食もデザインによってこんなにも楽しくなるものだ。
勉強になりました。

さてさて、美容院を予約していたので行ってきました。
表参道の『KINGDOM』。
もう25年以上アタシのヘアを担当してくれている、塩川さん(真中)。
今日も素敵にしてくださいました♪
そして、古い友人のエレクトーン奏者の岩間さん(左)。
岩間さんもきっと、もう何十年も塩川さんに切ってもらっているはず。
数年ぶりにキングダムで再会できて嬉しかったです(*^_^*)!

ニキちゃん、今日のカラーも素敵です、ありがとう!
あぁ、そして本日も耳ツボやってもらいました。
河野さん、いつもグイグイありがとう!
すでに真っ赤ですが、痛いです、身体熱いです、効いています!苦笑