LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

奈緒美ちゃんと拓馬ちゃん

昨日から10度近くも下がってさぶ〜い日。
あ、昨日のお天気は幻か。。。
今朝のジュースは、青梗菜、アサイー、バナナ、豆乳、はちみつ、ココナッツオイル。

そして残り物の『地味地味弁当』。

今日はカワユイお弟子ちゃんたちの、デビューリサイタル前のレッスン。

同じ中学校&大学出身の先輩後輩、奈緒美ちゃんと拓馬ちゃん。
本当に努力家で、いつも一生懸命な子たちです。
アタシにとっては、小さな頃からその成長をずっと見続けてきた、カワイイカワイイお弟子ちゃんたち。
カッコイイパンフレット★
孫にも衣装ー!立派になったもんだー!

いつもピアノ伴奏をしてくださっている清田千絵さん、今回も一緒にリサイタルを応援してくださいます。
デュエットの名曲ばかりを集結した、本気過ぎるプログラム( ̄^ ̄)!
エネルギー溢れる、熱い熱い、熱過ぎる、息の合った『奈緒美と拓馬のデビューリサイタル』。
ゴールデンウィーク中の5月5日『こどもの日』、是非聴きに行ってくださいませ。
元気になりますよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*