LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

NOアルコール!NOミート!

本日の朝ジュースもテディ作。
バナナ、ほうれん草、アサイー、豆腐、ココナッツオイル。

本日も我が家のゲストは、夫テディのお世話になっている方。
都内のオーケストラやホールで活躍の『音楽プロデューサー』の皆様です。
みんな最近次々に体調を崩しポンコツなので、アルコール無し、そして、お肉も無しのランチ会となりました。
IZ特製『青汁シャンパン』でカンパイ( ^ ^ )/□

今日はお天気も良く温かかったので、ラナイで行うことに。
ちょっぴり風があったけど、気持ちがいい〜!

野菜ばかりの地味地味お惣菜が並んだね。

木綿とうふ、こうや豆腐、油揚げを使った『精進ハム』。
旬の『タケノコごはん』。
『無農薬野菜のゴルゴンゾーラヨーグルトソース』。
大豆ミートの唐揚げ』。

昨夜頑張ってピーナッツを剥いて、水に浸して頑張った力作。
吉野葛で完成した『ピーナッツ豆腐』。
大豆で作った『精進つくね』。
『チアシードヨーグルト』。

これ、マグロのお寿司じゃないよ。
『赤パプリカの玄米サラダ寿司』。
ツヤも色も、まるで本鮪の赤身みたいだよね。

ゲストのお土産。
手作りの『お豆腐チーズケーキ』。
大好物の『豆大福』。
美味しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
ゴチソウサマデシタ!

ロコとモコも楽しそうでした。
皆様、遠くまでお越しいただきありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*