LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ニコタマへ

今日もぐびぐび朝ジュース。
ちんげん菜、バナナ、キウイ、豆乳、ココナッツオイル。

毎日お天気が良くて、本当に気持ちの良い連休です。
ロコとモコとお散歩へ。
桜が終わり、さくらんぼが実をつけています。

久し振りに、ニコタマ(二子玉川)へ立寄りました。
ここ、ずーっと工事中だったのに大きな建物が建っていてすごい変貌!
rise『蔦屋家電(つたやかでん)』。

よくあるTSUTAYAとは全く違うよ。
代官山の『蔦屋』のでっかいバージョンって感じかな。
緑のいっぱいのゆったりスペースに、本もいっぱい。

CD、DVD、文具、シアター。。。
小洒落た家電も置いてある。
これからスタイリッシュ家電はここで調達できそう〜♪

スターバックス等の、コーヒーショップもいくつかあってね、コーヒー飲みながら、そこらじゅうにある椅子に勝手に座ってみんな本読んだり、PC開いたりしてるの。
充電できるスペースもたくさんあるし、お茶飲める図書館みたいだよ。

タマタカ(玉川高島屋)に有る『アサイーショップ』。
最近ハワイで流行っている『ピタヤボール』を食べたー!
『ピタヤ』ってね『ドラゴンフルーツ』のこと。
甘酸っぱくてサッパリ、美味しいよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日、お弟子ちゃんのリサイタル。
大盛況で終了いたしました。
お休みの中足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。