LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

紫陽花とロコとモコ

なんだか、バッタバタの日々。
朝のジュースは欠かしませんよ。
一昨日は『小松菜&ほうれん草』。

そして今日は『人参&りんご』。
忙しい時こそ、免疫力アゲアゲで頑張っております(≧∇≦)!

夕方、ロコとモコとお散歩へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

そしたら、突然雲行きが怪しくなってきて、パラパラ、、、。
そう言えば、梅雨時期だもんね。
雨が降るって天気予報で言っていなかったのにな。
公園のアジサイは満開です( ´ ▽ ` )ノ。

ちょっぴり体調不良で入院していたロコ。
公園にお散歩に来たら元気に走るようになりました。
よかった、よかった、心配は尽きません。

モコも、エリザベスカラーをつけていたあの手術からひと月。
かさぶたもとれ、傷口はすっかり綺麗になりました。
嬉しそうに元気に公園で遊ぶ姿にホッとします。

明日はいよいよ『BRABRA★ファイナルファンタジー』千秋楽。
渋谷文化村『オーチャードホール』にて2回公演。
2公演ともに『完売』でございます。