LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ハワイ2015★9

みなさま、ALOHA!
このBlogで連載している『ハワイ2015★バカンス』。
お付き合いありがとうございます。
今日はいよいよ『最終回』ですよー(≧∇≦)。

帰国の日の朝は、やっぱりラナイで朝食。
コンドミニアムの冷蔵庫の中にはまだいろんなものが入っていた。
ぜーんぶ食べちゃおうね〜。
お野菜を全部お鍋に入れて『ブロッコリー&カリフラワーの豆乳スープ』。

海を眺めながらおセンチ。
「あ〜、かえりたくない〜」
毎回こうなっちゃう。。。涙

滞在一週間の、シャンパンやワインの空き瓶。
あ〜、今回もまたよく呑んだね〜、笑。

フライトは夕方だったから、checkoutした後もたくさん寄り道して、レンタカーをリターンして『ホノルル国際空港』へ。

あ〜ぁ、とうとう日本へ帰るのね。。。

ハワイから帰国する際の飛行機のシートはね、絶対に左側をリザーブ
だってね『ダイヤモンドヘッド』が最後まで見えるんだもの。
ほーら、美しいでしょう?
「また来るよ〜!」
「mahalo〜!」
機内食は事前に、特別ミールの『ベジタリアンミール』をオーダー。
『エコノミーベジタリアンミール』って、こんなだよ〜、笑。

行きは7時間前後、帰りは8時間程度のフライトタイムだよ。
そうして『羽田国際ターミナル』に到着。
この時点で23時前。
成田じゃなく羽田って、本当に便利よね( ´ ▽ ` )ノ。

こうして、にじゅう、、、何回目?の?ハワイの旅が終わった。
さぁ、次はいつ行こうかな?
帰国して直ぐに、今回の反省を記述確認し、ハワイの情報収集し、勉強する『ハワイバカ』のアタシ。

さー次に向かって、もう準備はじめていますよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!