LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ロコとモコとお出掛け

今日はロコの目が見えなくなってからはじめて、ロコとモコと一緒に車で出掛けました。
場所は近所のショッピングモール。

いつもお散歩する公園以外の場所は久しぶりです。
最初緊張していましたが、少しづつ慣れてきてショッピングにも付き合ってくれました。

一緒にランチもできました。
ロコの目が見えないなんて、外見からは全くわかりません。

お弟子ちゃんのNちゃんから、ロコに素晴らしい贈り物が届きました。
『マフィンズ・ヘイロー』というグッズ。
アメリカで癌により盲目になってしまったマフィンちゃんのために開発された歩行補助具なんだって。

早速装着したら、ぶつかる事が回避したー!
少しづつ慣れて練習していこうね。

まるで天使ちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スゴイよ!Nちゃん!
あたたかいお手紙もとっても嬉しかったよ。
ありがとう、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ。