LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

オランダのお土産

7月末から日本に来ていたオランダにからの仲良し親子、HさんとEちゃん。
今はこんなに涼しくなったというのに、あの時期は異常な暑さでした。
あれからあっという間に楽しい日が過ぎてしまい、涼しくなって季節が変わってしまったようで、ちょっぴり寂しいIZです。

バゲージいっぱいの、お土産を持ってきてくれました。

テディへのお土産は『locomoco MY LOVE』のピンク色のオリジナルTシャツ。
早速気にいって着ています(((o(*゚▽゚*)o)))

ところがね、これめちゃめちゃウケるの。
『ROCO』。。。
ロコは『R』じゃなくて『L』。
間違っちゃったらしく、『LOCO』をわざわざ作り直してくれたんだって。・°°・(>_<)・°°・。
こちらも着ています!
ありがとう、ありがとう!

お願いした『トマトペースト』と『オリーブ』の瓶詰め。
重たいのにたくさん担いで来てくれました。
大豆ミートソース』を使って『ミートソースパスタ』。
やっぱり、美味しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ドイツの『黒パンミックスplus種入り』。
Hさんが訳してくださったメモ書き通りに作ったら、とっても上手に焼けました。
しかも、めちゃめちゃ美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、ドイツアーヘンの素敵なティーサロンのお紅茶。
『アナナスマンゴー』ってパイナップルマンゴーってことらしい。
カワユイ名前〜!

しかも香り豊かでめちゃめちゃ美味しいです!
こうして、時間が経ってゆったりと紅茶をいただく時間に、想い出って蘇って来るものなんだな〜。
秋を目前に、おセンチなIZでした。。。

Hさん、Eちゃん、本当に楽しかったよー。
たくさん、たくさん、ありがとう、ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*