LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

夏の思い出

あの暑い暑い夏の日々。
オランダの仲良し親子、HさんとEちゃんとの日々は楽しかったな〜。
我が家に滞在中の思い出をアップしてみます。
ある日の朝は、河口湖でゲットした『ぶどうのジュース』で乾杯★

夜には、IZ特製『ハニーレモン』で乾杯★

そんでもって、ある日は『大豆ミートのチャイニーズディナー』。
みんなで食卓を囲むととっても楽しかったー(≧∇≦)!

vegetarianのアタシに合わせて、ソイミートの『春巻き』『麻婆豆腐』をたくさん食べてくれました。

ある日の『和菓子のお茶会』。
緑茶を煎れて、ほっこりタイム。

そして、ある日の『ケーキのお茶会』。
日本のケーキもイイでしょう?(((o(*゚▽゚*)o)))

である日のディナーは、またまた『スシロー』。
あれ以来、スシローに感動し、回転寿司の素晴らしさに目覚めた我が家。
アプリで予約を覚え、待ち時間少しで済んだね。
それにしても、食べまくりで楽しすぎたー*\(^o^)/*

そして、ある日のどすこい『イズロー』。
Eちゃん、大ウケで喜んでくれたー★

そして、この日は手抜きまくりの日。
『スーパーのお惣菜&手巻き寿司DAY』。
あまりに酷ーいオモテナシだよね、ごめんね、ごめんね、涙。

ある日の、朝ごはんは地味地味『お粥さん』。
やっぱり『明太子』は欠かせないよね。
この後、お別れのため食卓はなんだかしんみりテンション上がらない。

HさんとEちゃんが我が家を去った後、ぽっかりと穴があいてしまったIZ
過ごしていた部屋に『置きお手紙』。。。。

まったくね、泣けることをする親子だよ。。。。
今年の夏、訳のわからないうちに過ぎ去ったような気がしたけど、改めて写した写真を振り返ってみると、恐ろしいくらい楽しくて充実していた。
また、笑顔で逢える日まで、お互い頑張ろうね。
素晴らしい夏を、アリガトウ、アリガトウ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・