LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

スピリッツ in 南島原

ジャーン★『島原城』!
アタシは行ってないけど、お城まで行ったゴンに写真だけ貰ったよ。
夜にライトアップされたのをホテルの近くから少しだけ眺めました。

今日は、南島原『ありえコレジヨホール』にて『シエナスピリッツ』の本番でした。

シエナスピリッツ』というのはね、シエナ本体より小さくなった、小編成のオーケストラ。
って言ってもね、各楽器が一本づつなのでソリスティックで迫力満点★
シエナ本体では乗り切れないステージからのオファーが多いのです。
昨日レッスンした生徒さんたちも一緒に演奏しました。
最後まで大きな声でご挨拶してくれてね、バスにもお見送りしてくれて見えなくなるまでずーっと手を振ってくれてさ、とっても可愛い子たちだったな〜。

本当にさ、ここは良いところだよ〜!

南島原から、長崎空港に向かう車窓からのサンセット。
美しすぎた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お留守番しているロコとモコに早く会いたいよー。
シッターの従姉妹からの写真。

フライトまでまだ時間があるよ。。。
こればかりは急げない。。。
仕方ない、お寿司ディナーといきますか。