LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

テディ帰国

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、豆乳、マヌカハニー

今朝の『朝日新聞』の朝刊にこんな広告☆
同日12/12(土)、和音さんのリサイタルと、シエナのリードコンサート!
この日の『オペラシティ』豪華だな〜。

シエナのリードはスゴイよ!
これ聞かなくちゃ、年は越せない!
皆様、是非是非いらしてください(((o(*゚▽゚*)o)))!

先週からフランス『パリ』へ出掛けていた、夫テディ。
1日はユーロスターで、日帰りで『ロンドン』へも行っていたようですが、今日無事に帰国しました。

テロの直後ということで、色々心配もありましたが、無事に帰国しホッといたしました。

ご心配いただきメッセージをくださった皆様、ありがとうございました。
世界平和を心よりお祈りいたします。