LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ドンのお墓参り

今朝のジュースは、アサイー、バナナ、豆乳、マヌカハニー

甥っ子ポリンの好きな『チョコチップカップケーキ』を焼いて、いざ出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。

先月に亡くなった、弟宅の愛猫ドンのお参りに行ってきました。
ドンがまだ小さな赤ちゃんの頃から、一緒にたくさん遊んできました。
そして、たくさん癒されてきました。
明るく立派なお墓、ここで眠ることができるドンは幸せです。

ペット墓地に居たニャンコ。
ぷくぷくで栄養が良さそう〜!
ドンを想い出すね。。。

お墓参りのあと、皆でランチ。
以前行ったことのある、倉庫のお蕎麦やさん。

急に寒くなってきたので、みんな温かいお蕎麦であたたまります。

愛する、甥っ子ポリン。
今流行っているゲームや面白い友達のこと、久しぶりに会うといつもたくさん話してくれます。
そして、叔母ちゃんIZのくだらないギャグにもいつも大笑いしてくれます。
本当に素直に優しく育っています。
また会う日まで、ポリン、パパとママを頼んだよ!