LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

宮崎へ

羽田空港から『宮崎』へフライトです。
おっと、その前に忘れてはいけないのが、お決まり『青汁』!
サックス奏者のOクンと一緒に。

宮崎のホテルの朝もやっぱり『朝ジュース』。
携帯ジューサーで、バナナ、粉末ケール、豆乳をガーーーッ☆

宮崎市民文化ホール

『オータムコンサート』にお招きいただきました。

宮崎は音楽レベルが高い!
子供から学生さんも、一般の愛好家の方々もみんな素晴らしいです!

そうそう、いつもこのblogにコメントをくださる『宮崎のファン』さまともお会いしました。
訪ねていらしてくださり、お会いすることができて嬉しかったです。
ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そうそう、宮崎の夜も楽しかったよ。
『カワハギ』のお刺身肝と一緒にいただいて美味しかった〜!

『メヒカリの唐揚げ』とかも。
やっぱり九州は最高ね!

そして、宮崎といえば『戸隠』の釜揚げおうどん。
飲んだ後は最高だね〜。

木管楽器の女子たちとワイワイ楽しい宴会でした。

今回は、色々あって実家『大分』へは寄れなかった。
お友達のみんな、いつも支えてくれてありがとう!
きっとまた帰省するね。